父の日

次男、フジ○ファン。遅れましたの父の日、かすてらケーキを。。。

かわいい。私の分もあり、ご相伴に預かる。ありがとう。おいしかったよ。

次男ありがとう。
本当は、ウォーキングショートバージョンにしたかったが、このケーキのカロリーを考えたら、1時間歩いてきた。くたくた。

歯医者毎回、幾たびに、不信感。痛いのよ。高いのよ〜
今回、終わって、次は、この歯医者通わない。痛いの勘弁。恐怖心で疲れた。

日ハム、4連勝。やっと、お元気に、なってきた。
うれし〜。
いいね。中田、稲葉、陽選手最高。
今日も、たくさん、あって、疲れた。この辺で。



白米
スープ
たまご、ウインナー
アスパラのソテー
トマトジュース
納豆



玄米

豚肉のみそ炒め
チーズバーグ
煮豆

おやつ
ブルーベリーのサンドイッチ。
一年前に作ったベリージャム。いい加減に食べようと、最近、必死。イマイチ、ジャムパン食べない。去年は、大量に、ベリーがなりました。



白米
お味噌汁
ぎょうざ
冷奴