ポット退院

修理するの面倒なのか?新しいのに交換。ご機嫌。きれいよ〜。
今でも、ホットコーヒー飲む。
ポットないと不便でした。
明日、とうとう、札幌ドーム。日ハム戦観戦。

なんか、遠足前の子どものよう。先生、バナナはおやつに入るんですか?状態。
興奮。ブヒブヒ。

その前に、乳がん検診が、午前中ある。あ〜あ〜無事クリアーに、なりますように。

さっき、歯医者に行ったら、2700円も、なんて、高いのぼったくり。
しかも、痛い。
ぼったくりの、やぶか?
しかも、がん検診が7000円ほとんど、歯医者も含めると、一万円。

だから、明日、ドームなのに、金銭難。とほほ。あした、食べ物も凝っているらしい。
食べた〜い。

さっき、気がつきました。
明日、珍しく、全休だ。
何日以来か?
でも、病院か。
四時間かかるのよ。がん検診。
診察時間、3分。待ち時間。3時間。まあ無事だといいが。何の憂いもなく、日ハム観戦できる。
ダレが好きなわけではないが、日ハムすき。野球がすき。楽しみだ。


忙しくて、もう、毎日仕事しているから、そのうち、自分の誕生日も忘れる気配。
専業主婦って、毎日なにしているのだろうか?
流れる雲や、風にゆれている、花みて、午後から、ドキドキドラマスペシャル見ているのか?




白米
納豆
お味噌汁
もやしとピーマンの焼肉たれ炒め
きゅうり
オレンジ



玄米
貝割れと鮭
ふきのきんぴら
ひじき煮
トマト
ミニ麺



白米
シジミ
鳥の燻製
豆腐ステーキ