復活のウォーキング

自転車屋さんにパンク修理がてら、三月末以来のウォーキング再開。
帰宅したら、膝がやや違和感。
すっかりは、治っていないみたい。
もう、走らないことにしたので、少し、淋しいが。
久しぶりのウォーキング。やはり、気分良し。三キロぐらいかな?
自転車は、チューブ取替えなので、バランス他見てもらうため、そのまま、ご入院。

今まで、大きな公園のウォーキングは、車で入り口まで行ってたが、これからは、自転車で行くことにする。実に、楽しみ。
しかし、2700円は高いのう。とほほ。大切にのりたい。
退院したら、ピカピカにチャリオを磨く。これは、次男のおあがり?自転車。ぼろぼろ。



白米
お味噌汁
卵焼き
いり豆腐
ポテサラ
メロン

ケーキ(いただき物)



そば(いただき物)



牛丼
そば(昼のこり)
なすとピーマンのソテー
たこのお刺身



野菜が、ナス、ピーマン、長ねぎ、いも、にんじん、たまねぎ、にらだな。
明日は、5%オフ。本当は、5月に買いたいが、明日は、前倒し。
がんばって、買い物控えたので、赤字は、700円ぐらいですんだ。良かった。
実家の功績大。
実家より、かに、果物のお菓子がたくさんあり、節約感なかった4月。
さあ、ゴールデンウイークといえども、節約、節約。がんばるぞ。