スカパー

来月、サービスで一ヶ月、2100円分ただらしい。

もともと、ムービー○ラスという、一局だけ、取っていた。
実は、ほとんど、見る暇ない。やめるつもりだったのに、
それが、三年間続けていたので、三局もただ視聴。やったー。

日ハムが毎日見たいので、スポーツチャンネル(旦那さんは、ストレスたまるよだって、確かに、今日も負けました。)

あと、旅のチャンネル、映画のチャンネルをチョイス。
テレビ漬の五月か?
どうせ、どこも、いけないし。旅チャンネルで、行ったつもりじゃ^^
日ハムも今年は、GWは札幌ドームじゃないらしい。テレビの前で、応援予定。

友達のランチもよていないし。。。

予定ない。理想的だ。GW楽しみ。
今の、現状は、家で、だらだら出来るのが、嬉しい。ダイエットコーラや、カロリーオフのおやつ、はべらかす。ヨシャー。楽しみ。
体をとにかくいたわる。
今日は、11時には、寝たい。毎日、毎日、夜更かししすぎ。反省。



カレーのこり
にんじんジュース
ヨーグルト



玄米(カツとじ)
ゆで卵
ぶりの甘辛煮



かき揚げ丼
あんかけ豆腐
お味噌汁