寒いとにかく寒い冬

毎日、こうも真冬日が続くと、ゆふうつになりそうよ。
家でも、灯油がかかり、夜仕事は、灯油代を稼いでいるような気分。春来るの。

鍋はおかずにならないしね。
かなり献立に苦労します。刺身も寒いし。
最近は、ウォーキングもおさぼり気味。
これじゃいかんと本で、普段、金ないと騒いでいるのに、
買ってしまった。
スタンフォードの自分を変える教室という本。

よしかわるぞー自分。
この前1000円臨時収入が入った。(立替金が入った)
ついつい、自分にあま〜く。
今日は、友人とランチ。
待ちの時間に本屋で時間つぶした。
それが、ビジネス書第一位手に取ったのがこの本。
アマゾンも中古で安いが、中身がわからない。10分読んで、欲しくなちゃった。速読が出来ればいいのに。かわずに読める。

しかし、コートも半額の半額、なんと2000円で売っていた。さすがに、これは、衝動の衝動。理性で止めた。
もう、お出かけコート、何年も買っていない。う〜ん何度も書くが、大型スーパーは、誘惑の洞窟じゃ〜

しかし、このスタンフォードの本がつまらなかったら、2000円のコート(キャメルのPコート)の方が価値あるかも〜プルプルそんなことないと、信じたい。




白米
お味噌汁
スクランブルエッグ
いも
ハム
ウインナー
アボガド
りんご
にんじんジュース


ランチ
親友とは、安いお気に入りの店。この前のたか〜いホテルと違いほっとする。
ありがとう。友人がいてしあわせ。結構笑った。



カレーライス
サラダ