雪もううんざり(27日)

またまた、今降っている。
車移動の仕事のわたし、買い物一般人、会社の年末の挨拶まわり。宅配業者。交通渋滞。
道幅狭いし、市内道路は、混雑のピークね。いつもの倍の時間。人間あまりの忙しいと笑ってしまう。
だいだい、お節料理なんか、今から、作っている暇人はいるんかいな?
お金があれば、デパ地下のお節頼みたいところだが、無理。

冬の運転は、あらゆることに気を配らなければならず、かなり、頭も使う。
ボケ防止よ。何でも、ポジティブに捉えたい。


でも、仕事やめたいが、辞めれないし。
あ〜あ〜つまらないな。最近。
子どもの頃に帰りたい。クリスマスに、冬休みやお正月。いいことばっか。
とりあえず、がんばるんば。



白米
お味噌汁
おでん入りお好み焼き風
たまご
トマトジュース



白米
キャベツ
ロース肉のキノコクリームソース(マヨネーズと牛乳です。マスタードが良い)
松前漬


お弁当の写真忘れ