家計簿しめました

まあ、長男きていたし、洗濯機買った支払い今月。アイポット購入。
自動車の車検。自動車の年払いの保険代。父のプレゼント代。ドーム観戦。大赤字。あはは。諭吉が飛ぶ飛ぶ。

反省は、ランチ二回、多い。そういう身分ではないし。ホテルなんて、10年早い。
いつもの、友人とは、600円ぐらい。この程度の値段落ち着く。

あと、がんばったは、あれほど、赤字だった食費がなんと、今月も黒字。
理由は、半額の魔法の時間帯にガンバって、行った。値引きの女王。

10月は、旦那さんの誕生日。フーム続く。祝い事。まあいいか。祝いだし。外食一回とケーキと1万ぐらいの洋服といつものパターンだが、今年は、プレゼント予算1000
円だな。来年は、張り込むからね。^^今年は、勘弁していただこう。

昼に畑。にんじん、豊作。

写真大きい。たまには、いいか。




トースト
ハッシュドポテト
ハムとウインナー
トマトときゅうり
ゆで卵



かぼちゃのお団子



納豆そば