虹がきれい

今日の二時くらい、東の空に大きな虹のアーチ。
五色は確認できた。なんかいいことあるかな?

昨日、無人スタンド?お○きり食品だったか?
ラーメンとか、スープ、納豆、豆腐、ほとんど、200円。
昨日は、ラーメンを買った。八玉も入っていた。
これはお得だ。これは、掘り出し物。
月二回そのそば通るから、ご贔屓にしよう。

また、朝、ラジオで、今日朝食の惣菜特集で、みんなすごい。
朝からイカ刺しやら朝から、いくらしょう油漬、かぼちゃの塩煮、おにぎり、わたしの好きなモノばかり。考えたら、いかは、ハムぐらいの値段。朝から刺身いいかも。

いくらのしょう油漬け作ろうかな?



白米
いも、きゅうり、トマト
もやし
味噌汁
スクランブルエッグ
豚肉しょうが焼き
納豆
トマトジュース




酢飯(昨日ののこり)
かにかまと梅干をのせました。
メンチカツ
春巻き
ひじき煮
ポテトサラダ



きんぴらごぼうと、温泉たまごのせた牛丼
朝漬け
味噌汁