とほほ

また、不運。自分が悪いから、怒られたのもしょうがない。
今日の不運は、民家の前に、車を10分ぐらい道路に停めた。
戻ってくると、家主が、「家の前に車おかないでください。」と、かなり、怒られた。
最悪。最初、意味わからず、「ローラわかんない?」状態。
別に、車庫前でも、駐車禁止でもなし。
このことを、旦那さんに言ったら、「それは怒られるわ」だって。

自分より、かなり年下の女に怒られるのもな。怖いもの、この世にないのか?うらやましい。わたしは、「渡る世間は鬼ばかり

まあ、なんとも、あと味悪し。逆の立場なら、全然気にしないが。。。
10分だよ。いいじゃん。

これから、仕事。あ〜あ〜怖い。ミスらないように。今週悪いことばっか。
今夜は、あの女のにらみ顔が夢に現れそうだ。
クワバラ。クワバラ。



おいなりさん
ゆで卵
茹でいも
ウインナー
ピーマンソテー
パン(ポテトとウインナーをのせた)



玄米
きゅうり
かにかま
ししとうの佃煮
さばの焼き魚
ミニ麺食べなかった。太るから。。。



とんかつ
キャベツ
いんげん
白米
味噌汁