腰痛 

ウオーキングしたいよ。
でも、今回は、無理せず休みます。
無理して、病院行ったら、お金かかる。レントゲン代が高い。MRIプラスなら7000円はする。
ウォーキングをいましたら、7000円と思い。泣く泣く、今週は休止。

今日は、珍しく、支出ゼロ。
もう、日用雑貨が300円しか使えないこと判明。
11日まで。フーむ。
あーあー洗剤、無名の洗剤買うしかないのか?
せっかく、明日5%引きの日なのに。

今日、仕事で、少し、ミスる。
早く、教えろだって。でも、最初から言われていればそうしてるよ。忘れようっと。
なんか、いいことゼロ。でも、この歳になると、もう、うまの耳に念仏になる。






白米
お味噌汁
スクランブルエッグ
フライドポテト
りんご
さばの竜田揚げ



玄米 梅干
かぼちゃ
ピーマンとちくわのオイスター炒め
ハム
さばの竜田揚げ
フライドポテト



白米
かぼちゃのお味噌汁
春巻き
さばの塩焼き
ポテトのミニグラタン

さば毎食、食べた日。
二匹で半額の100円しない。安い。