さようなら 長男

今日は、ずっと前、有給休暇取っていた。芋ほりのため。
一人ですると思っていたから。
休日(日曜日に)いもほりという、重労働すると、次の日、立てない。大げさ?
今回は、私用で取得。

そうしたら、その休暇、長男が帰る日と一緒と判明。
おーおーなんて偶然。

いもは、土曜日に芋ほり完了。
[ 搭乗は、全日空ではないが。。
それなら、千歳に送ってあげようと(バス^^;)
最後まで、ついているわたし。

本当に、ありがとう。わたしの宝物。てれっ
さあ、明日から、節約第一。
イベント終了。
知らない女性のバッグが面白かった。鮭だった。笑い



パン
アサリのお味噌汁
蒸し鶏
トマト
なすのみそ炒め
トマトジュース


11時過ぎに、昼食。さすがに、お腹すかなかった。
はなまるうどん「きつね」最後の晩餐が、280円のうどんなら「びみょー」と長男。LCCで帰りました。




ステーキとタン(一枚150円だったらしい。)安い。けれど味、おいしい。
ごはん
お味噌汁
野菜(なす、しいたけ ピーマン)

実は、このお肉、旦那さんが長男にと昨日買ってくる。
13日に帰ると思っていたらしい。
だから、長男のみ朝からステーキ食べていた。