9月5日

]今度の日曜日、長男と札幌ドームで、ヤマダ電器の蚤の市に行くことに。
前から、行きたかった。一人だとどうもね。それが、長男行ってくれるらしい。
実は、アイポットが欲しかった。


ウオーキングするとき、夏は、日ハム中継聴くが、冬がつまらないラジオを我慢して、聴いていた。「ナイトウォーキングだから怖いがため」

それが、アイポット欲しかったワケ。これで、
好きな曲聴ける。

ありがとう長男。

この投資は、夏がんばったから、自分ご褒美。自分に甘いかも。でも、がんばっているからいいや。


[
玄米
味噌汁
スクランブルエッグ
たくあんときゅうりの漬物
ウインナー
ひな皮のかりかり焼き
レタスとトマト


玄米
ちくわとしそのマヨ和え
ウインナー
エリンギ
かまぼこ
トマトとレタス



ビーフシチュー
イカリング
いんげん煮物

このビーフ大成功。今回、圧力鍋使って、普段の倍、圧力かけました。
また、作りたく、すぐ、牛肉ブロック買いました。^^;
ちなみにこの牛肉、かなり硬い350円ぐらいの肉。圧力鍋すごい。すごく、やわらかい。