なでしこジャパン! すごい

人妻 大儀見選手すごい。このシュートの完成度は何?
仮眠、取ったかいあったよ。
なでしこは、ファールが少ないのも、見ていていいよね。
フランス人の監督負けて、日本のサッカーを、批判。ちょっとかっこ悪いよ。試合終わったら、称えるのが、普通だろうに。


夜中は、おやつたべることを想定。
朝から、きゅうりの塩麹漬けをつくり、夜に待機、あと、日曜日、安売りしていた、あみジャガ88円、ノンカロリーサイダー、胃薬を用意。
だんなさんは、ドサクサに紛れ、レトルトカレー食べていた。夜中の一時半によ〜

私は、寝る前に胃薬のんだ。
だから、朝、胃もたれせず、胃薬は、偉大。
これで、サッカー負けたら、ドーンと胃もたれ、仕事ぼー状態に違いない。
ありがとうなでしこ。

オリンピック選手、真剣な、姿いいよね。
わが国の政治はわけわからなく、減滅。
しかし、私に、感動を与えてくれる、わが国のオリンピック選手
に拍手。。。




白米
シジミ
スクランブルエッグ
ハム
トマトジュース
イカ
ヨーグルト
いもときゅうりの漬物
おろし大根と白子




玄米

イカのから揚げ
しそとちくわのマヨ和え
いも
トマト&きゅうり



ひれ肉丼(キャベツと大根)
冷奴
味噌汁
大根おろしと白子干し

夏大根が辛うま。炊きたてご飯に大根おろしでごはんが、進君。