休日3日目

午前中買出し。
予定の寄せうえの花を購入しに行きましたが、雨の中で、小型マーガレットの色違いを二つ購入のみ。各298円
今、三時、晴れてきました。

今、勝利の女神は、テレビ観戦中。駄菓子をこんなにおいてね。休みっぽい。^^
また、四連敗ぐらいしたら、ドームに足を運ぼう。楽しかった。



玄米
スープ(しめじ)
スクランブルエッグ
フライドポテト(おいしかったよ)
ウインナー半分かにかま半分
ピーマン(一切れ)
貝割れと鰹節(おいしい)
にんじんジュース



カップヌードルごはん
旦那さんが、値段間違えて買ったもの。結構いいお値段。
ずーと棚にあったもの。ジャンクっぽい 休日三日目。
味は、こんな感じ?おいしいよ。だけど、この値段と考えたら。。。
もう少し。残念。



白米
シチュー
さばのしょう油付け(味見のため)
しめさば
冷奴

子供の日なので、柏もち?となったけれど、大きなツインシュー77円ではないですか。
これを、食後のデザートにする予定。
ちなみに、ものすごいカロリー。

さばは、食べたい欲求ではなく、1匹を買い、おろしたくなった。
実は、マスターシェフでサーモンを解体?していて、やってみたくなったの。
サーモンはチョと買えないが、さば97円で我慢。
上手くさばけたよ。しょう油としょうがで漬ける。

写真少しトラブル残念な日々。