テレビ三昧

いささか、目が痛い。
北の国から」最終回見た。なかなかよい終わり方。
明日から、4夜連続スペシャルらしいが、1回と4回目しか見られない。ゲオいって借りるか。cm入らないし。50円だしね。

予告見たが、ほたるが大きくなっていたな。
幼児体型がかわいかったのに。

今日、北海道は大荒れ。息子の搭乗飛行機も欠航。明日は、どうなるか。揺れるであろう。かわいそう。

朝食

フランスパン(珍しい)
ゆで卵
きゅうり トマト アスパラ
チキンソテー
バナナ

昼食

から揚げ
鮭とアスパラのマヨネーズかけ
ゆで卵
ピンクのかまぼこ
ちくわインきゅうり

おやつ
カステラ
黒豆せんべい

夕食

ごはん
お味噌汁(大根と、わかめ)
回鍋肉(豚肉 ピーマン キャベツ にんじん しめじ ゆで卵)
鮭のあら焼き
千枚漬けの葉(たぶん、すぐきの葉)

回鍋肉もごはんが進む君。そして、鮭のあらと葉の漬物。そうなると、お茶漬けでしょう。「おいしい」このコンビ。
結局、2杯もごはん食べる。
しかし、体重はいつもの、目標キロまで、あと2キロ。きっと、仕事と雪道路運転のストレスだな。
食べるの大好き。
もうそろそろ、ジョギング始めようかな。