高橋大輔進化した。

すごい、男子フィギュア 全日本選手権
いわゆる、有名選手ではない選手も出場するから面白い。いけメンもいたわ。
高橋は4回転、3回転成功して、びっくり。
ショートから、4回転入れて、すごいな。
明日は、得意のフリー期待大。

掃除も終わり、年賀状も終わり、
年間家計簿〆したわ。

洋服代がなんと、1年間で、5000円くらい。こんなに節約した年
なかったな。服を、買えるお金なかった。

仕事用のジャンパーとスカートとTシャツ2枚だけ。4枚だけ。4枚で5000円だもの辛抱したな。

しかし、冠婚葬祭代が少なく、家電も、0円よかった。
がんばった家電よ。ありがとう。親戚も近所の人々も、お元気でよかった。長生きしてね。

夜は、「ROOKIES 卒業」 テレビの録画見たよ。なんか、面白い。
息子が2人とも球児だったので、懐かしかったな。球場の空気。
快音。スタンドの応援。

息子の野球が終わり。
そういう、ムネドキドキのこともなく。
淋しくなったな。
ママたちの集まりもなくなり、だから、服も買わなくなった。仕事 
と、家の往復。
おしゃれも必要なし。
実家も、夏に、帰省したかったが、父に忙しいから、来なくてもいいだって。ここも、服かわずに済む。

でもでも、服が、年間3枚か。
ここまでとは、驚く。
おしゃれしないと、ますます、老け込むな。

朝食

ごはん
お味噌汁
目玉焼き
ハム(とうとうラスト)
かぼちゃのソテー
キャベツ
りんご

昼食

ほとんど朝の残り(息子食べないのをつめた)
ごはん たらこ
目玉焼き
ハム
かぼちゃのソテー
キャベツ

夕食

ごはん
お味噌汁(いもとわかめ)
フライドポテト
チキンソテー(野菜のせ)
いもとたまねぎと卵ときのこチーズのいためた
芋尽くし。