仕事場の一泊のご旅行

温泉といえば、温泉まんじゅう。オークラシック
心配していた、ジンマシンは、朝ひどくなり、お金がないけれど、980円、抗ヒスタミン剤を買う。いく前から、トラブル続き、
飲まないで、がんばっていたのに、とうとう服用。とほほ
しかし、お守り替わり。いつでも来いジンマシン。

ホテルの食事が素晴らしい。食べ物満足したが、寝れなく、ほとんど、寝られなかった。

家族旅行だと、寝れるが、知らない人や、年に何回も会わない人と、温泉入ったり、大宴会もあり、もう、非日常は、興奮。 バスも寝られない。おまけに、有り余る大量のご馳走。もう疲れた。疲れた。
今日は、早く寝ることにしましょう。
これが、二日もあると、もう私は、倒れてしまうな。一泊でよろしい。

ほんと、いつも、元気に、あいそうよく、振舞える人は、うらやましい。
ネコかぶりのひろである。恥ずかしいよう。
昔は、人格が変わるように、本読んだりしたけれど、もう、しない。この性格のままでいいや。
人には、欠点もあるし、いいところもあるからね。
それに、自分の生活のほうが大事で、うん、無理しない。
いやなことあったが、忘れよう。酔っ払い関係。ひろは飲めない。
やっぱ、来年、どうしよう、行きたくないな。人間不信。

製作すごいや
朝食
ホテルのバイキング

昼食 
海鮮丼

夕食
スモークレバー&チーズ
お弁当hotto mottto
のり弁

やっと、いやなことが、ギャグのネタ化。すごいや自分。
よし、今日は、がんばって寝れるように、がんばる。くたくたや。
日ハム負けてCS進出お預け。
明日から、仕事、仕事、仕事。