週明けから疲れ

昨日、仕事きつかった。日曜日は、暇なのに、何?この忙しさ?よさこい

こんなに、忙しかったら、仕事に備え、雑草取りしないで、家の中で、だらだら、うたた寝しておけばよかった。

だから、寝坊、ぐったり、変な夢見ていた。起きたら、7時15分でびっくり。
今日こそ、早く寝るぞ。きりり。

あ〜すっぽんの生き血でも飲まないと、疲れとれないよ〜 
近所のどぶ川に、すっぽんいにかな?
とりあえず、レバニラか?スタミナつけたい。
今週は、疲れを貯めない。増やさない。

玄関の仕切り?コンクリート破損、もちろん、修理するお金なし。
そこで、背の高い、鉢植えをおき、目隠し作戦。花苗を買う。
すごく、いいアイデア
突然、花に目覚めたか?と思われたりして。。。
水やり面倒。花壇なら、ほったらかしなのに。
花苗、1000円もした。高いよ〜まあ、ポイントたまり、金券500円分あったから、実質、500円。




白米
お味噌汁
納豆
たまご(昨日のキャベツどっさり)
たこ焼き
にんじんジュース
ヨーグルト



玄米(梅干、オムレツ、ほうれん草)
たこやき
ちくわ天
パプリカ炒め
ふきの炒め物




白米
お味噌汁
キャベツ
から揚げ
たらのフライ